埼玉で造園の技術に自信がある業者はお客様が望まれるお庭を実現いたします

お問い合わせはこちら

ブログ

エクステリアについての記事をご覧いただけます

日高市を中心に営業中の造園業者「涼葉庭苑」はブログを公開しております

埼玉にて造園業を営んできた涼葉庭苑ではホームページ内にてブログを更新しております。エクステリア工事は普段馴染みが薄くご不明な点も多いでしょうが、ブログでは実際の施工内容を紹介したり作業について説明したりといった造園への理解が深まるさまざまな内容を取り上げております。
ブログでは施工事例のような固い内容だけでなく、従業員のつぶやきや社内イベントの様子など身近な情報も発信してまいりますので、気軽にご覧ください。

暖かくなってきました。こんにちは、涼葉庭苑塩野です。最近は朝晩が寒いですが日中は暖かく過ごしやすい日が続いてよいですね。それに加えて花粉も…

都内でガレージの基礎を組みました。こんばんは。涼葉庭苑塩野です。昨日から外構のお手伝いに行っています。今回はガレージの基礎工事で生コンクリ…

施工現場の紹介や現場で行う作業についての説明などさまざまな内容を取り上げておりますので、お客様はホームページ内にて公開しているブログからもエクステリア工事にまつわる多くのことを知っていただけます。またブログではスタッフの紹介や社内イベントについての記事もございますので、お客様のお庭を工事する業者にはどういった職人が在籍しているかもご覧いただけます。
創業以来埼玉県や東京都にて多くのご依頼を請け負ってまいりました。誠実に対応することを心掛けてきたこともあり、現在では多くの方々から厚い信頼を寄せていただくまでにいたりました。中には庭木の剪定を毎年ご依頼くださる方もいらっしゃいますが、現状で満足することなく今後も継続して施工技術を磨いてまいりますので、どなた様も遠慮せずにご連絡ください。